災い転じて…ではないか

さあ今日は予定が空いたしいざプリパラ!といつもの店に行ったら普段はガラッガラの屋上駐車場までぎっしりと車。
停める場所もないし入ったところで人が多すぎて精神的に死ぬのは目に見えてたから、そのまま駐車場一周して帰ってきた。
特招会かよ聞いてねえよ…プリパラやらせてよもう日がないんだから!


本屋にも用事があったのでそっちに直行。
目的の本は無かったのですが、予想外にこれが置いてあったので即購入。

表紙が派手に折れてて、「傷んでるんで一旦は片付けたけどいつまでも置いておいても仕方ないんでとりあえず出してきました」的な感じで隅っこにこそっと。
折れてるのは表紙だけで付録や中身に支障はないし。普段はめちゃくちゃ気にするけどもうAmazonにもないから贅沢言ってられない!
付録ドリチケのチーキーリトルシグナルコーデ、アクセセレクションのガチャガチャで出たヘアアクセだけは持ってたんだけどまさか今更一気に全身揃うと思ってなかったんでめっちゃ嬉しい。