昨日届いたんですけども

これをね。Amazonでね。うん。

付録のプリチケ、シューズはないのかよ…と思ったら中にあったでござる。
コピーするにも相変わらずプリンターが不調だしなあ…。
iPhoneで写真撮って画像加工したらいい感じになったものの、これはマルチスキャナで読み込めるのか?
ドリチケとトモチケはマルチスキャナでもOKって聞いたけど。うーむ。


もう1冊。これもAmazonで。

プリパラ (ちゃおノベルズ)

プリパラ (ちゃおノベルズ)

さすがにあっという間に読み終わりました(付録目当てでもちゃんと読みます)。
これはワンピースだけか…合いそうな靴とヘアアクセあったかなあ…。


そしてこれはAmazonに無かったので楽天ブックス(初めて使ったわ…)で。

…ああ、もう何も言うまい。オトカドール20日に初プレイしてこようかなと思ってる。
本当は一昨日でもよかったんだけど、日付にちょっとこだわりがあって…この話はまた追々。