いつになったら普通に営業してくれるの…

前回は特招会で激混みだったいつもの店。
今日こそがっつりプリパラやるぞ!そろそろドリシアもやらねば!と意気揚々と行ってみると、やけに駐車場が空いてる。
ラッキー♪なんて思いながら近付いたら、どうも様子が…ああ…どういうことなの…入口に「本日休業」の張り紙ぃ…。
(飯屋とか映画館に行く人もいるから車がゼロではないんで全く気付かなかった!)
一体あの店は私に何の恨みがあるの(´;ω;`)プリパラやらせて(´;ω;`)
ていうか20日は???20日は通常営業ですよね???
わたしオトカドールはいろんな都合上20日に初プレイするって決めてるんだからやってないと困るんですよ…!