5thライブ12月ぅ

天気悪いし用事済ませてたら時間も遅くなったので今日は行くつもりはなかったんですが、不本意ながら出掛けることになったので…そりゃあもうやるしかないヨ!
ドリームシアター2回とひびきとおちかづきライブ3回(全てガチャは1クレずつ)、プリチケメーカー1回…で、出たのはこんな感じ。

  • パラダイスコーデ (ティアラ / ドレス / シューズ)
  • ぽっかぽかニットあかいろコーデ (ヘアアクセ / ワンピ / シューズ)
  • ぽっかぽかニットきいろワンピ
  • ホワイトクリスマスヘアアクセ
  • ホワイトクリスマスリースリボンワンピ
  • ホワイトクリスマスカラフルボールワンピ
  • ペロペロキャンディペパーミントヘアアクセ
  • ペロペロキャンディペパーミントトップス
  • ペロペロキャンディミルキーシューズ
  • ガーリーマーチトップス
  • ガーリーマーチシューズ
  • かいとうジーニアスワンピ
  • かいとうジーニアスシューズ
  • ブリリアントプリンスサイリウムヘアアクセ (×2)
  • そふぃのトモチケ (ぽっかぽかニットきいろコーデ)
  • ひびきのトモチケ (ヴァンパイアローズコーデ)
  • ひびきのトモチケ (ブリリアントプリンスサイリウムコーデ)

ドリチケは2枚ともライブチケでした。大きいから壮観だわ…!
ジーニアスコーデ、ワンピとシューズが1日で出るとは…これたぶんヘアアクセだけなかなか出ないパターンや(´・ω・`)


(そういえば今日は初めてプリパラやってる人に遭遇したぞ…!)
(アイカツは大人2人子供2人、オトカドールは子供3人見たことあったけどプリパラはまるで結界が張られたかのように誰一人見たことなかったのに!いるんじゃないかこの辺にもプリパラやってる人!)