結局女児ゲー3本掛け持ちかよ!

私の「買わないよ」「やらないよ」のうち8割は「買いますよ」「やりますよ」なんだよなあ…。
というわけで、アイカツ!デビューしました。
今日はほぼ開店と同時に行ったら誰もいなかったのでちょうどよかった(最近は平日の午前中に行ってもベテランっぽいアイカツお兄さん・お姉さんがいたから近付きづらかったんだよぉ)。


2プレイで2枚ずつカード買って、出たのはこの4枚。

  • フラワーロコガールトップス
  • ポッピンクラッカースカート
  • ティンクルベルスカート
  • トパーズコマンドロングブーツ

見事にバラバラである。果たして何かひとつでもコーデは揃うのか!


…さて、そんなこんなで早々にひとつ文句があるんですけど。どうしてマイキャラパーツにデフォルトでメガネが入ってないんですかッ!(ジタバタ)
一番手っ取り早くメガネを入手するには「西園寺つばきのアイカツ!GO!GO!GO!」2話を済ませるのがよさそう?
今日はよく分からなかったから「オーディション」の「ライブ」しかやってないのよ…ちょっと感覚分かってきたから次回はメガネ回。
プリパラもそうだけど(あ、オトカドールは世界観が違うから別として)、メガネしてないと『私のマイキャラ』っていう感じがしないから…とにかく一刻も早くメガネ。


ついでにまたグミ買ったらグレイスガーリーコーデが揃ったので次はこれで行く。キュートだしちょうどいいじゃん!