たぶん今年はこれで最後

長々と書きたいことがあったんですが午後からとんでもなく忙しくなってきて面倒なのでもう書かない(疲労困憊してるからもうさっさと寝たい)。
陰口の類は慣れてるしそもそもおおかた事実だからいちいち傷ついたり怒ったりとかしないんで、個人特定できる要素さえ出さなければ好きに言ってくれていいから!

プリパラ

今日のメインはオトカとアイカツだったんで控えめに2プレイ+プリチケメーカー1回だけ。
収穫は11月でもこもこレッグウォーマー、12月(プリチケメーカー含む)でクリスマスサンタトップスとエレガンスビューティーシューズ。
11月がもう嫌がらせとしか思えなくてだな…2回とも箱演出キタ――(゚∀゚)――!!と思ったらどっちもジュエリープリンセストップスって何なんだよ。もう持ってんだよ!
箱演出ならこあくまいちごスカートかプリパラナースいのりのシューズがほしかったし、ジュエリープリンセスならあとはヘアアクセがほしいんだよぉ…。
…あ、これ書きながらツイ覗いたらこんなツイートが。

今日のジュエリープリンセストップス出現率を分けてあげたかった(´・ω・`)

アイカツ

いつもはプリパラ→オトカ→アイカツの流れなんだけど今日はアイカツを先に…まあこれが諸々選択ミスだったんだけども。
カードは4プレイ2枚ずつ購入でこんな感じ。

  • 初音ミクブーツ
  • シトラスオレンジハートワンピ
  • 初音ミクインカム
  • ワイルドスタッズジャケット
  • ファンタジックナイトルームワンピ
  • ライトシアンニットセーター
  • ブルーエンプレスブーツ
  • ブラックラブストライプスカート

1枚おきにミクさんが来たから3プレイ目ちょっと期待して100円入れたんだけどドレスが出なかった。
まあ普通に考えたら並び順は服→靴→アクセサリーだよなあ…察するに1プレイ目の2枚前がドレスだったのか?
そしてマイキャラちゃんは無事緑目になりました。あとは髪型をどうにかしたい。

オトカドール

まずはキャンディッドさん。やっとムーンチャームをくれたのでクレッセントアミュレットを作成!
早速ホンキのフローレスさんリベンジ…ってなんなのこれ、めっちゃ余裕やんか…!弱体化って言ってもいくらなんでも弱くなりすぎでしょ、間違えて通常モード選んじゃったかと思ったわ!
今度は弱体化なしに挑戦してみよう…火より毒で攻めたほうがじわじわ削れるからよさそう。


そうそう、帰りにCD引き取ってきました。初回特典のカード、ちゃんとついてて安心した。