わざわざありがとうございます

つなビィにも書きましたが。
朝某所を覗いたら「ちゃお全サのサイン訂正版が来てる」という書き込みがあって「ふーん、これから発送の人には訂正版が届くのね」くらいに思ってたら…ミス版届いた人全員に再発送なのか!その後すぐポスト覗いたらタイミング計ったように届いてたよ。
コードが読み込めないとか、ファルルのトモチケなのにふわりが読み込まれるとかなら再発送するのも分かるけど…律儀だなぁ…。
…ていうか同じドリチケ2枚もどうすんだよ!(´・ω・`)


ちゃおといえば昨日わふうピンクコーデ目当てに2月号を買ってきまして。
…和風というか、ちゅうか系コーデの色違…ゲフンゲフン。

ちゃお 2016年 02 月号 [雑誌]

ちゃお 2016年 02 月号 [雑誌]

プリパラ始めてからなんやかんやでちゃお毎号買ってるんだよなぁ…中学でちゃお卒業したのにまさか25歳にして再入学するとは思わなかった。