プリパラデビューから90日目です

今日は業者っぽい人が配線いじったり筐体の裏開けたりしててちょっとやりづらかったです…なんかタイミング悪くて申し訳なかったなぁ。

今日の収穫

ドリシア1月
  • ぶとうかいシネマコーデ
  • エスコートシネマコーデ
5th1月
  • アイドルけんじオリーブジャケット
  • アイドルけんじオリーブシューズ
  • ミリタリールックトップス
  • ミリタリールックパンツ
4th11月
  • プリパラナースいのりのヘアアクセ

11月があまりにも何も出ないのでさっさと1月に切り替えたのが正解だった。
アイドルけんじオリーブコーデが揃いましたっっっ!(歓喜)
ミリタリールックはトップス・パンツ・シューズと揃ったんだけどヘアアクセだけがまだ…。

余談

そういえば、トモチケ交換ボードにプリチケまるごと入ってたのは一体何だったんだろう…。
名前は「あああああ」だし写真入りだし…間違えて作ったにしてもちゃんと持って帰れよ。
それに今日はハッピーセットフルーリークッキーについてるみれぃのトモチケも入ってなぁ。
時々変なもの入ってるよね交換ボード…(と思いながら交換ボード覗くけど私は入れないし貰わないのであった)。