次から次に!

6th2月の詳細が出ましたな。
ああ…ついに3DS追加パーツに「あじみみつあみ」が!やっとマイキャラちゃんをおさげにできるかと思うと胸熱!
3DSソフトを買わない理由がなくなってしまったよ…しかし金欠で3DS本体が買えない悲しみ(´・ω・`)いっそソフトだけ買うか(無意味)
そして一番ツボだったのがめが姉ぇの扱い。めが姉ぇ5人でライブ可能って!
なんでも「システムです」で片付ければいいと思ってんのか!いいぞもっとやれ!(楽しい)
(めが姉ぇとなかよしライブが2月13日までだし、ガァルルのデビューは2月14日以降かな?)
パニックラビリンスのGOLDディスクも絶対楽しそうだから始まったら真っ先にやる。


その前に18日、5th1月ラススパと4th11月最後のひと押ししてこないと。
まだ欲しいアイテムたくさんあるんじゃあ!(ジタバタ)