ジュエリー・クリスタル・ホーリー!

本日の結果

最後の最後に11月ぶん回してきた。

  • ジュエリープリンセスヘアアクセ
  • クリスタルスノーヘアアクセ
  • クリスタルスノープリンセスブーツ
  • ホーリースノープリンセスブーツ
  • おとめきものワンピ
  • ゆうやけきものヘアアクセ
  • ししゅういりロングニットワンピ
  • プレミアム☆スターチャレンジヘアアクセ

こ れ が 奇 跡 か 。
全部中途半端だったジュエリープリンセス・クリスタルスノー・ホーリースノーが一気に揃ったぞー!(感涙)
ただしようやく出たジュエリープリンセスヘアアクセは ま さ か の レ ベ ル 1 。
アゲアゲでレベル3なら出たことあるけどレベル1なんて出たの初めて見たわ…。まあ出てくれただけで十分か…。
他にもようやくゆうやけきものヘアアクセが出てくれたのでゆうやけきものコーデ、そしておとめきものコーデもコンプリート。
…しかしこれだけやっても結局出てくれなかったのがこの4アイテム。

  • こあくまいちごスカート
  • プリパラナースいのりのシューズ
  • ミュージカルフレアワンピ
  • パッションレッドレディコート

こあくま3回来たのが全部トップス。ナースが来たと思ったら全部やすらぎ。あんまりだ…(´;ω;`)
もう再録に頼るしか…あっ、もしかしてミュージカルフレアワンピはテレビ絵本を買えばいいのか…?


…せっかくのラストスパートなので1月もちょこっとやってきた結果がこちら。

5th1月
  • あけおめキュートワンピ
  • あけおめキュートシューズ
  • ブリリアントプリンスサイリウムワンピ
  • シオンスパイシューズ

まさかと思うけどあけおめキュートコーデはクリスマス系コーデの二の舞じゃないよね?来月も残るよね?
あとヘアアクセさえ出ればコンプリートなのに!

サブキャラ作りました

ちゃおやなないろようちえんに付録でついてたドリチケ、トモチケ部分がドリトモチケだから3人お揃いでライブしようとするとトモチケが1枚足りないのよ。
そこで考えた。サブキャラを作ろう、と。どんな子にするか悩んでるときに目に入ったのがオトカ。
… そ う だ 、 ガ ー ネ ッ ト さ ん を 呼 ぼ う 。
ちょうどはじめから選べるパーツにサイドポニーとピンク目があるし、2回目3回目くらいのプレイで金髪も手に入る。狙ったようにちょうどいい!
というわけで召喚完了
主にプロモプリチケを着せて、ドリシアだけ進める方針。

余談

今日は小学校休みなの?女児先輩がわらわらいらっしゃって焦ったヨ…。
しかし焦っただけではない。初めてプリパラやってる女児先輩に遭遇…しかも2人も!
そのうち1人が隣の筐体でやっててちらっと見えちゃったんだけども、結構やりこんでる子みたい。
ヴァンパイアローズコーデいいなぁ…私まだシューズしか持ってないよ!(涙目)
でもガチャはさせてもらえないらしくヘアアクセが無かった。余ってたらあげたのに(まだ1つしか持ってない…いや、そもそも店内でのトモチケ以外の交換は禁止と張り紙が!)。