新アイドル!新アイテム!(錯乱)

昨日78話、そして79話の予告を見て「この展開から何がどうなってガァルルとめが姉ぇがデビューするの…そしてそこからどうやって努力チームたちがアイドル復帰するの…」なんて呆然としてたのに、もはや次シーズンの情報が…!

新アイドルは1人じゃまだ何も言えぬ!2人目と3人目もはよ!
赤ちゃん…「おジャ魔女かな?」って思ったの私だけじゃなくて安心した。見た目と名前的にファルル絡み?


一緒に出た新グッズの情報も気になるゾ。

ジュエルだと…?また集めなきゃいけないものが増えるのか…(遠い目)
これジュエルと言うにはプレート状だし某メダルや某トレッタみたいだな…プリズムストーンくらいキラキラしてるとジュエル感あるのになぁ。
収納トランクは家で使うのに欲しいかも。公式のファイルやら100均のケースやらに分散して入ってるから1ヶ所にまとめたい。