控えめにと思いつつガッツリやっちゃう…

久々にいつものところでプリパラ。よかった…ジーニアス終わったら5th1月ちゃんと戻ってきた模様。

6th2月
  • ロッキンコミカルワンピ
  • ロッキンコミカルネオンワンピ
  • めがねぇあかシューズ
  • バレンタインストロベリーチョコワンピ
  • サツマサツマワンピ
ドリームシアター
  • クラシックグリーンコーデ
  • めがねぇくろコーデ
  • カップケーキジャムワンピ
5th1月
  • パラダイススカイシューズ
  • シオンスパイトップス
  • スパーキング☆トイトイスカート
  • セレブリティマーチスカート

サツマサツマワンピと一緒に出てきたサツマクマin九州・沖縄のアゲアゲがまさかのレベル50!
しかしちょうど某所でアゲアゲに関する話が出てたんだけど、アゲアゲの中で「コーデのいいねがアップ」が一番いいね数が少ないのね。
サイリウムフィナーレ>メイキングドラマ>コーデ、とのこと…よりによって今回はコーデ…。
まあスコアタとかしてるわけじゃないし気にしないけどね。
そして5th1月はようやくセレブリティマーチコーデが揃いました。長かったなぁ…。


そうそう、今日は初めてトモチケ交換ボードにトモチケ置いてきました(貰ってはいない)。
メインとサブの2枚、どちらもスノーファーコーデ。サブのほうはまだ研究生だから貰い手がいるだろうか…。