ファイナルエアリーとはなんぞや…

いつもの店がそろそろ改装らしい(状況がよく分からない)ので…
それにちょうど用事もあったし、隣市まで足を伸ばしてきました。
しかしプリパラには先客*1が…だから先にオトカへ、のつもりだった。
なのにそのオトカにも先客ががががが(´;ω;`)しかもオトカは1台しかない!
仕方なくプリパラへ舞い戻って、隣の筐体でこそこそとプレイ。

ドリームシアター

6th2月

  • メルヘンクロックトップス
  • バレンタインハートスカート
  • あおぞらマーチシューズ
  • おひさまマーチシューズ
  • バレンタインストロベリーチョコヘアアクセ
  • ロッキンコミカルベジタブルヘアアクセ

5th1月

  • そふぃコズミックトップス
  • そふぃコズミックシューズ
  • そらいろペイントパレットシューズ
  • ふんわりミルキーゆかた
  • ブリリアントプリンスサイリウムシューズ

反セレパラ派なのに初めてまともに揃ったサイリウムコーデがブリリアントプリンスという複雑な心境。
ドリシアは3回中1回だけファイナルエアリーが出ました。残り2回は狙いすぎてノーマルとプチ…。
そして「ガァルルとなかよしライブ」をすっかり忘れていたことに気付いたのは帰宅してからの話。

*1:私も大概横にでかいんですけど、さらに1.5倍くらいでかい人が1台陣取ってたからさぁ…1人でやる分にはこじんまりと落ち着けるけど2人入るには狭いよあのスペース…