蘭子ォ!(´;ω;`)

イベントは現在8000ptをちょっと超えたあたり。10000ptにさえなればいいからのんびりやってる。
早ければ明日、遅くても明後日にはSR小梅をお迎えできそう!


で、そっちはとりあえず置いといて…問題はPROフルコンの進捗状況。
今私がプレイできる50曲中、クリア50曲・フルコン49曲。
未フルコンの残り1曲はPRO最難関と呼ばれるTOKIMEKIエスカレート?それともあんずのうた?
いいえ、違います。ちなみにTOKIMEKIは3回・あんずは4回(どちらもリハーサル1回ずつ込み)でフルコンした。
…ジグザグフリックがド下手クソすぎて血の涙が出そう。ええ、残ってるのはLEGNEです。心が折れる…。