ラススパじゃー

今日も今日とて女児ゲーである。

6th2月

  • もこもこかいじゅうトップス
  • もこもこかいじゅうスカート
  • バレンタインキャラメルシューズ
  • マックドリームサマーパレードシューズ
  • カントリーギンガムマーガレットヘアアクセ
  • ロッキンコミカルベジタブルワンピ
  • クラシックレディモスグリーンシューズ
  • めがねぇあかスカート
  • バレンタインスウィートシューズ
  • ハートキューピッドピンクワンピ

5th1月

  • アジアンエキゾチックシューズ
  • スパーキング☆ビビッドトップス
  • ゴシックいちごヘアアクセ
  • ペロペロキャンディミルキーヘアアクセ

泣く泣く諦めたもこもこかいじゅうトップスが早々に出てくれてよかった…。
しかし今日揃ったのはめがねぇあかコーデとアジアンエキゾチックコーデのみ。
2月ライブは来月も残るからまだ慌てなくてもいいとして(えっ、残る…よね?いつもの流れだとそうだよね?)、問題は1月…どうしても諦められないのがあけおめキュートとミリタリールックのヘアアクセ、ペロペロキャンディミルキートップス、ヴァンパイアローズパンツ。
特に12月枠はもうこのトップスとパンツだけだから…頼むよほんと…。
無心だ…物欲センサーが反応するからただひたすら心を無にして叩くしかないのだ…。