ようこそSSR…!(感涙)

デレステを始めて一番最初に来てくれたSR*1が志希ちゃんだったから、SSR志希ちゃんが入った時「初めてのSSRも志希ちゃんだといいな…」とぼんやり思ってた。
しかしSSRなんぞちょっとやそっとじゃ出るはずがない。確率アップ期間も終わったしピンポイントで志希ちゃん狙うなんて夢のまた夢!


そんな今日(日付が変わってすぐ)、パッションのSRがまだ一人足りないのをどうにかしたくてなんとなく480円だけ課金。
360個のジュエルで6日間だけ60ガシャを引いてみよう、という算段。
早速今日の分を引いてみたら…いきなり青封筒(刺繍なし)!やったーこれはSR確定ですわーパッションだといいなーとわくわくしながら開封
…付箋が、ない。えっ、これはもしやまさかのSSRというやつ…確率アップ中だし藍子かな?いや、こういう時に限って特に推しじゃない子が来たりするんだよなーでもSSRなんて初めてだからどの子でも嬉しいわ!なんて考えてたら、画面に躍り出る志希ちゃんのサイン。
初めてのSSRも志希ちゃんでした。
嬉しすぎて涙出そう。というか出た。
興奮冷めやらぬまま寝て、朝起きて、「あれは夢だったんじゃなかろうか…」と再び確認。SSR志希ちゃん、確かにいる。
これを奇跡と言わずして何と言おうか…!


…と、とりあえずまずは特訓しないと!やたら性的な志希フレに見惚れている場合ではない!

*1:リセマラとかいうやつは絶対しない派なので