ジュエルが買えるチャンス(買えるとは言っていない)

このページに書かれてた「神ジュエルガチャ」とやらの話(今はなぜか削除されてる)…。

【 パック 】プリパラ ジュエルパック - 駿河
http://www.suruga-ya.jp/product/detail/607094136009

ちらっとしか見てないから曖昧なんだけど、「神ジュエルガチャ対応筐体」っていうのはもしかしてジュエルが排出される新筐体が出るということなのかな…?それなんていうプリリズ?
そして神ジュエルガチャ“対応”ということは“非対応”の筐体も存在しそうな言い方なわけで、それを「プリパラライト(今の水色筐体)は僕のヒーローアカデミアに換装」という噂と総合すると、「ジュエル排出に対応した新筐体がメイン、ジュエル排出非対応の今のピンク筐体はライト的ポジション化」…という認識でよろしいのか?
しかし「追加100円で神ジュエルを購入する チ ャ ン ス 」ということは…100円追加しても確実にジュエルが買えるとは言っていない…?いや、まさかそんなえげつないことはしないよな?


それにしても「ジュエル」というのならプリズムストーンばりにキラッキラのやつ作ってほしかったなぁ…ジュエルと言うより某メダルとか某トレッタみたいだよあれじゃ。あ、これ前も同じこと書いたか。