そんなものはなかった

最後のマイドリチケ作りと、主に5th1月。

6th2月

  • マリオネットミューレッドサイリウムヘアアクセ
  • カントリーギンガムヴァイオレットヘアアクセ
  • クラシックレディワインレッドワンピ
  • バレンタインスウィートトップス
  • スイーツメロンソーダドレス

5th1月

  • そらいろペイントパレットスカート
  • スパーキング☆トイトイトップス
  • スパーキング☆ビビッドスカート
  • しなやかラベンダーゆかた

最後にマイドリチケ化したのはドリーミングガールサイリウム(ヘアアクセなし)、ミステリーBMサイリウム(ヘアアクセLv47)、ミステリーFPサイリウムD(ヘアアクセLv49)の3種。
ヘアアクセの有無もあるけど、ドリーミングガールサイリウムとミステリーFPサイリウムじゃいいね数がほぼ2倍ほど違う…やはりミステリー恐るべし。
排出の方はそらいろペイントパレット、スパーキング☆トイトイ、スパーキング☆ビビッド、カントリーギンガムヴァイオレットが揃いました。
そもそも私はあじみちゃんからプリパラに入ったクチだからそらいろペイントパレットが揃ってくれてうれしいです。あじみちゃんとイロチで着るんだ…だからデュオライブの実装をはよ(なぜそこに行きつく)。
MMレッドサイリウムは残りシューズのみ。CAmサイリウムはヘアアクセだけ取り逃して泣いたから今度は絶対揃える…。


…ハハッ、ミリタリールックヘアアクセ?ペロペロキャンディミルキートップス?そんなものはなかった。あとパラダイスラベンダードレスとエスコートパールシューズ、シオンスパイパンツとそふぃコズミックパンツなんてのも、そんなものは最初からなかったんだ…(遠い目)
コミュ障だからTwitterでトレードとかしたくないし再録を待つしかないな…。ヘアアクセに関しては時々トモチケ交換ボードにトモチケと並んで入ってたりするからそれもちらちらと探しつつ。


あ、今日はカリスマアイドルからマジアイドルにランクアップしたぞ!
そろそろ神ランクじゃないの?と思ったらまだその上にパーフェクトアイドルがあるのか…神アイドルへの道は遠い…。
目下の目標はかがやきのアイドル。アイカラーをさわやかフォレストにしたい。
さらにまだまだ先の話だけど、プリンセスシニヨンとメルヘンフラワーが可愛すぎるので最終目標は明日から解放のドリームアイドル。