幸先良すぎて逆に不安になる

ぼっちプレイヤーの私が一番好きなイベントがやってまいりました!シンデレラキャラバン!
…とはいえ前回はあまりにもあんまりだった…結局一度もSR巴が出ずメダルでやっと1枚交換する状態…。
しかし今回のSRは法子と早苗さん!これはやるしかない!と、気合いを入れて始めたところ…最初の1回でいきなり早苗さん!そして数回後には法子が!ついでにR翠もあっけなく!
さらにずっと欲しかったR杏もイベント報酬枠でついに出てきてくれてもうホックホク。

  • SR法子=1
  • SR早苗=1
  • R翠=1
  • メダル=185
  • その他R=2(杏(初)/ほたる)

ちょっとやっただけでこんなん。前回もこのくらい調子よくドロップしてくれてたら!