R・クール・☆10が増えていく…

キャラバン結果ー。

  • SR法子=5
  • SR早苗=3
  • R翠=13
  • メダル=2209 (SR法子=1/SR早苗=1/ジュエル=2/キャンディ=3/1000マニー=1、余り9枚)
  • その他R=15 (杏×2/ほたる/麗奈/珠美×2/仁奈/まゆ×2/ライラ/みく/朋/未央/琴歌/あやめ)

最終的に法子は☆6、早苗さんは☆4。
…あちこち見てるとみんな早苗さんばっかり出てるのどうして…こっちは法子ばっかりだったのに…。
まあ法子がやたら出ると言ってもそう毎日がっつりやってたわけじゃないから数はこんなもんですけど。
早苗さんは冗談抜きで初日に1度出たきりぱったりだったのが最終日の今日になって2度続けてドドンと…辛うじて。


さて、次回イベントは絶対特権!とときんとユッコとか楽しみ以外のなにものでもないわ!
よっしゃそのノリでSSR輝子をぜひともゲットせねば!…と思いましたがそう簡単に出てくれるはずがなかった。
しかしSR加奈が出てくれたのでとりあえずは満足。