\絶対!絶対!/

絶対特権イベが始まったぞー!今回もかなりがっつりやらなきゃとときんまで届かなさそう。
17000pt貯めたオルゴールの時ですらアーニャはギリギリって感じだったし…ジュエル使うのも辞さない覚悟か…。
ミッション一気に増えたから少々ジュエル貯めやすくなった感あるし。


…その新機能のノーマルミッションと期間限定ミッション、そして称号。
やたら通信が遅いのなんでだろ…と思ってたら、そりゃーあれだけあれば重いはずだわ!
早速「一ノ瀬志希担当」をプロフィールに付けておきました。やったぜ。
しかし「一ノ瀬志希担当・有力」になるにはまだ10万人足りない…(最近やっと20万人超えたところ)。