たまには換装筐体も良い

たまたま出掛けた先にオトカのドラコレ筐体があった*1ので1プレイだけしてきた。
ドラコレ筐体触るの初めてなんだよなあ。カード仮置きできる場所がないわ、動きカックカクでGREAT連発するわ、高さが合わなくて疲れるわ、ボタンの位置も違うから普段の感覚で手を動かしてもレバーに届かなくて「!?」ってなるわ、音量調節できないから頭にガンガン響くわ…「なんやねんこれ」と何回呟いたことか。
しかし!やっと!ついに!金のカケラが出てくれたので!アミティエマーチクラウンを作成!Rですが無いよりはいい!ありがとうあいちゃん、ありがとうニャンドラ!
たまには場所変えてみるのも良かったみたいだなードラコレ筐体さまさまだわ、と思ったのも束の間…カード取り出し口が分かりにくい!やっぱりドラコレ筐体はあかん(´・ω・`)
さあ次はホンキのルシ子に…とも思いましたが、これはちゃんとニャンドラ筐体でやりたいのでまた次回、いつもの店で。

*1:というか、本当はプリパラもやりたかったんだけど女児ゲーがアイカツとこれしかなかった