痛恨の1ミス

絶対特権最終日。ギリギリまで粘ってこうなりました
イベントptランキングは確認できなかったから分からないけどwiki見るとどうも20000位以内には入ってそう。
最後に音冠300個にしてMASTER2倍でプレイしようと思ってたのに、計算を間違えて290個にしかならず…仕方なく1倍で。
時間があればPROでもう1回やったんだけどなあ…MASTERやり終えたのが21時ちょうどだったから…。
MASTERフルコンは結局できずじまい。
一番フルコンに近かったのが終了直前にやったこれ。序盤のしょうもない1ミスのせいで!(´;ω;`)


まあ、これでやっとSRとときんが手に入ります。やったぜ。