ダブり放題…からの、奇跡

前回揃ったメルヘンクロックコーデ、プリパリ・らぁファガァコーデセットのコーデでドリシア5回。
1回目。スタースプラッシュマリンコーデ。それはもういいから!
2回目。メルヘンクロックアイスコーデ。これももういいから!
3回目。クルージングクラウドコーデ。あのさあ!もうさあ!
なんなのこれ。私この3種類しか出ない呪いにでも掛かってるのか?
ハイセンス地獄ならぬスタースプラッシュマリン地獄か?
(それにしても余所では「あじさいブーケ地獄」って騒がれてたけど私まだ1回も出てないんだよなぁ…)
もういいよ、ダブり放題でもやるだけやるよ…で、4回目。
ドリームパレードプリンセスコーデ。
まさか!まさか出るとは!うおおおお!(歓喜)
プロモプリチケやコーデセットだとレアなのが出やすいというオカルトは聞いてたけど!まさか本当に!
参考までに…着たのはらぁら&ファルルリボンコーデ。いつものサツマクマLv50のアゲアゲ。
トモチケ前2人は同コーデのらぁらとファルル、後2人はパルプスフラワーカントリーコーデのあじみとふわり。
ドリームパレードメドレー。ファイナルエアリー。スコアはそこそこ。無欲(これ大事)。
「無欲」ってのは…ほら、私プリパラ始めたの秋じゃん?サマドリコーデ持ってないじゃん?
アニメの設定上ドリパレコーデをゲットできるのは四季コーデ全部集めた人じゃん?
だからサマドリコーデ持ってない私はドリパレコーデを手に入れる資格はない、と。そういう開き直りで。
(※効果には個人差があります) (※個人の感想です)
…で、おまけ程度に5回目。ブルーレッドパンクコーデ。よかった、初めて出たやつ…。
あとはポリスリラックス・エンジェリックローゼン・ゆうやけマーチ・クルージングピーチをゆるく狙うだけやな…。


5回それぞれ追加1クレずつとプリチケメーカー1回でこんな感じ。

  • プリパリレモンヘアアクセ
  • プリパラポリスレッツイゴーシューズ
  • プリパラポリスマックスシューズ
  • フラワーブロッサムワンピ
  • フラワーブロッサムヘアアクセ
  • ノクターンスカイアイドルスカートD
  • ノクターンスカイアイドルブーツD
  • ヴァンパイアベルベットヘアアクセ

しかしどれも揃わない。プリパリパステルはシューズ、ポリスレッツイゴーはトップスが出てくれればなぁ…。