パッション寄りのキュートPなので…(言い訳)

MASTERフルコンの話をしよう…。
プレイできる56曲中、クリア45曲(だいたいLv27以下)・フルコン24曲(ほぼLv26以下)。
そのフルコンした24曲中、クール曲はたった2曲。
もっと言えば今日まではアーニャソロ1曲だけだったんだよ…オルゴールを今日フルコンしたので辛うじて2曲。
他タイプ曲はLv26くらいまではフルコンできるのにクール曲だけはLv22すらフルコンできない謎。なんなんだこれは。
ああ、謎といえば…メッセージがなぜかフルコンできなくてそろそろ血を吐きそう。
具体的に“ここが苦手”っていうのは無いのよ。叩くタイミングが分からないとかそういうのも無く。
ただなぜかフルコンできない。どんなに集中しててもどこかで必ずミスが出る不思議。
…まあ、集中できてないんだろうなあ…珍しく順調に順調に叩いて「ああ、やっとフルコンできる!」と油断した結果、一番最後のフリックでミスとかやらかすし。いわゆる豆腐メンタル。