しかしこれは許されない

二次元方面に足を突っ込んだきっかけはデスノートだけど、二次元における本気の初恋はハガレンのヒューズさんだった。
というか二次元方面ではヒューズさん以上に「愛してる」と言える人はいまだに出てきてない。
だ か ら こ そ 、 あ の 実 写 キ ャ ス ト を 私 は 許 さ な い (´;ω;`)
制作会社の前で号泣しながら1週間ほど土下座して「お願いだからやめてください」と訴えたいレベル。
いや、もちろんあの俳優さんが嫌いというわけじゃないのよ。ただヒューズさんかと言われると違う。断じて。
だからって代わりに誰をと言われても…もうさあ、これに限らず漫画とか小説の実写化はもうやめようよほんとに…。
隅から隅までこだわりにこだわって制作しない限り実写化なんて誰も幸せになれないよぉ…。