パッションを潤したい

ハイファイイベ、21346ptで37350位でした。思ったより順位上がってた。やったぜ。
それより新ガシャだよ…SR仁奈ァ!こんなん絶対欲しいやんけ!(ジタバタ)
前川さんなみくにゃんが欲しくて手持ちのジュエル使い切ったところなのに!(結局出なかった)
恒常でよかった…これこそ限定だったら泣くところだ。
…しかし今回SR仁奈が出たことによって私は確信した。まだSR輝子を期待していてもいいと。
ユッコや千枝みたいにイベントSRが二度来ることもある。
既にSSRがあっても今回の仁奈のようにSRが来ることもある。
じゃあ一度イベントでSRが来てSSRも既にある輝子だってまだSRが来る可能性が!
(SSRを出そうという考えはない)