4ヶ月ぶり4回目(今日で通算11プレイ)、というまだ数えられる程度の状態

本日のメイン(というほどでもないけど)はこちら。4ヶ月ぶりのアイカツ
3プレイで3枚ずつカード買ってこんな感じ。出た順。

  • ラッキーパイロットスカート
  • ハイパープルパレードスカート
  • サニーホリデートップス
  • スターライト学園ブーツ
  • アイスブルーフリルキャミソール
  • ブルーパレードスカート
  • サニーホリデーブーサン
  • スターライト学園ブーツ
  • ムーンカクタススカート

スターライト学園ブーツがダブり…どっちかが制服ならよかったのに!制服ちょうだいよ制服!
パレードコーデはスカートばっかり出るしなんなんだこれ。


1プレイ目は「ジョニーチャレンジ!星座」のやぎ座ドレスチャレンジ。星座の証チャーム2016をゲット。
中古でホーリーゴートコーデ買ったのに今弾で再録されてるとは…まあ揃う気がしないからいいんだけど。
2・3プレイ目は2013メモリアルストーリー。2話で貰える「ユリカのメガネ」目当てで1話と2話を。
前に貰ったブラックオーバルメガネは縁が細すぎてあんまり目立たなかったから…。


そういえばスターズの先行稼働、今日行った店でやるみたい。
正式稼働始まって人出が落ち着いてから…と思ってたけど、気になるから機会があったら行ってみようかな。