暇さえあれば叩く感じで

この前のキャラバン辺りから未フルコンの曲ばかりひたすら叩いてる。
キャラバンから数えて19曲、そのうち9曲は昨日今日の2日間でフルコン。
というわけで今のところ59曲中クリア53曲・フルコン46曲。やればできるじゃん私。
嗚呼、パスピン開始5秒で死んだ3ヶ月前の私に今のフルコン状況を見せてあげたい。
…ただし相変わらずレベル28の曲と花簪には手を出せてません。
とはいえTOKIMEKI以外はどれもクリアだけなら余裕なのよ。
(TOKIMEKIだけは縦連打が苦手すぎて死なない方が稀…ちなみに乱打は割とできてる)
でも一応リハーサルで安定してCコンボくらい出せるようになってからやりたいじゃん?
全くかすりもしませんけど(遠い目)


…つぼみはようやくいつもの編成に戻してもクリアできるようにはなりました。
が、やっぱりフルコンが見えない。
なんというかこれは…私が苦手な要素の塊みたいな譜面なんだわ…。
スローなフリック、フリックに隣接する長押し、リタルダンド
そもそも他の音ゲー(Cytusとか)でもバラード系の曲は苦手だったし。
よくもまあ私の不得意をここまで調べ上げましたねというくらい。
そう簡単に志希ちゃんはやらんぞ、と。そういうことかな。
おう、上等だ。やったろうじゃねえか(フルコンするとは言ってない)。