揃 え よ

出先でちょっとだけやってきたんですけども。
…なんかもうめんどくさいからカテゴリまとめちゃうわ。

プリパラ (公式のリスト順)

  • スーパーサイリウムらぁらシューズ
  • ロゼットジュエルクールサイリウムシューズ
  • ロゼットジュエルクールサイリウムヘアアクセ
  • ダイヤチェックビビッドヘアアクセ
  • きらりんバタフライシューズ
  • ぐるぐるチャイナシューズ
  • ぐるぐるチャイナヘアアクセ
  • ノースファーシューズ
  • ナチュラルカラーサロペット
  • フレッシュポップスカート

(珍しくジュリィが連続2回来た)
(しかし肝心のコーデはNのひとつも揃わない)

アイカツ! (出た順)

  • スイートデビルブーツ
  • ガールズマジックプリーツ
  • サニーホリデートップス
  • ムーンカクタスサンダル
  • スイートデビルスカート
  • ムーンカクタスサンダル
  • スターダムラビットスカート
  • ガールズマジックキャミソール
  • バラエティータイルブーツ
  • スターダムラビットスカート

(ちょっと今日はダブりすぎじゃないですかね…)


残念ながらあの店オトカはないんだよ…結局スターキラホーダイ一度も行けずに終わってしまった。
…そうそう、「あの店」とは例の“アイカツがやたらガンガンうるさくて隣に置いてあるプリパラが全く聞こえない店”のことでして。
嬉しいことに今日はアイカツのボリュームが少し下がってたので頭が痛くなるほどではなかったです。
しかしなぜかプリパラのボリュームも一緒に下げられてたので結局プリパラはあまり聞こえず。同じくらいにしといてよ…。