と、いうわけで。

プリパラ

ひたすらプリリズ系私服コーデを着る日々。

神1弾
  • ダイヤチェックローズシューズ
  • スタイルクールトレーナー
  • ナチュラルカラースニーカー
ドリームシアター

やっっっとひとつ揃ったNコーデはナチュラルカラーでした。
そしてダイヤチェックの靴が欲しいとは言いましたが…違うんだ…私が欲しいのはビビッドなんだ…。
ドリシアはいきなりダブり。もしかして今回はハートアイデビルトゥインクル地獄になるのか…。

アイカツ

無くなってたらどうしよう、と不安でしたがまだ3弾残ってました…よかったよかった。
…というかつい最近2弾がなくなったばかりなんだから、まだまだ3弾が無くなる心配はなさそうか。

バラエティータイルコーデが揃いました(これだけ出してひとつしかコーデ揃わないのか…ゴニョゴニョ)。

オトカドール

ライバルカード、ちょっと出してきました。

  • プリッド (R)
  • アシディア (N)
  • アシディア (R)
  • アバリータ (N)
  • ラクリア (R)

うわーいきなりアシディアがダブった、と思ったらNとRでした(最初シルエットが映る時にカードとして印刷される姿が出てくるのかと思ってたから、どちらも同じシルエットが映ってちょっと焦った)。

プリキュア

前回やりそびれたので、改めまして…ついに手を出してしまいました、プリキュア
とりあえず控えめに3枚カード購入。

  • おかしやさんカチューシャ
  • ほのかのせいふく
  • まどうしワンピース

普通に初代キャラのカードが混じってて「!?」ってなった。
まほプリだからまほプリのキャラのカードだけ出てくるというわけじゃないんだね。なんか新鮮。
…しかしあの店の筐体はボリュームが小さすぎて全く音楽が聞こえないわ…もうちょっと上げてくれてもいいのよ?