タイムマシンをください(切実)

記憶が合わなくて…ものすごく困ってる。
現在私がプリパラだのアイカツだのにハマってるのは、昔々ラブandベリーが気になってたけどさせてもらえなかった反動なのかなと。まあ、よくある話。
そのラブベリが最初に気になったきっかけは小学生の頃、今はもう無い某ショッピングセンターのゲームコーナーで見掛けたから…だと、今の今までずっと思ってた。
しかし調べてみるとラブベリの稼働期間は2004年〜2008年。そのショッピングセンターが閉店したのが2003年。そして私の中学校入学が2002年。
な に も か も が お か し い 。
どういうこと?この記憶は一体なんなの?あのショッピングセンターで確かにラブベリを見た記憶があるのにあれはラブベリじゃなかったの?ムシキングと並んで置いてあったことまで覚えてるのに?
もしかしてあのショッピングセンターじゃなく別の店だった?…いや、あの店内の配置は確実にあの店。間違いない。
間違いない…はずなのに…現実はそうじゃない…。私はいつどこでラブandベリーを知ったの…?