まあまあ好調かな、と

スターズとオトカは相変わらずたいした収穫がないので割愛。

プリパラ

神2弾初プレイ。排出はメインとサブ合わせてこんな感じ。

  • ロゼットジュエルラブリーサイリウムワンピ×2
  • クロスウォークスカイブルートップス
  • クロスウォークスカーレットトップス
  • クロスウォークスカーレットスカート
  • きらりんフラワーワンピース
  • チアガールスマッシュヘアアクセ
  • チアガールシャインスカート
  • おとめざサファイアスカート
  • いてざルビートップス
  • いてざルビーヘアアクセ
  • そふぃクラゲピンクシューズ
  • フレッシュラブリートップス
  • クラシックガールシューズ
  • げんきカラーパンツ
  • SoLaMi SMILE チームサイリウムシューズM (再録枠)
  • ハートフルMMサイリウムシューズ (再録枠)

何度も言うけどプリパラ始めたの去年の秋だからそれ以前のコーデは全く持ってないんで、再録3枠は個人的に大変ありがたい。
最新弾のアイテムがダブっても再録枠にどれかひとつくらいは持ってないものが入るからダブりチケができにくい。
…と言ってるそばからRJラブリーサイリウムワンピがダブってるという説得力のなさ。
(しかしクールとポップのサイリウムワンピはあんなに出なかったのになぜラブリーはこんなにもポロポロと…)
まずメインで出て、次にサブでまた出たんで再録枠から何か選ぼうと思ったら3つとも持ってるやつだった。
つまり最初期からやってる人・コンプ勢の人の神2弾は延々とこんな気持ちなのか…そりゃ文句も言うわな…。
そして今日があろまの誕生日だからってろくろくあろまコーデが出やすいというわけでもなかった。全くかすりもしねえ…。


そうそう、過去弾の「あと1つで揃わなかったコーデ」をかき集めておきました。
Nまで含めたら結構あって震えてる。何かひとつでもいいから再録枠で出て揃ってくれるといいなあ。

プリキュア

全ては許された。

  • ボアドレスイエロー
  • ウォーターフラワーカチューシャ
  • ベルベットエンパイアドレスブラック
  • まどうしワンピース
  • ラベンダードットエプロンドレス
  • パティシエカチューシャ

半分ダブり?そんなんいいよやっとやよいちゃんが来てくれたから!∩(`;ω;´)∩ばんじゃーい
もう心残りはないのでいつPP5弾が無くなっても泣かない。
さあ、MP2弾はよ。フリルレースのコサージュ!(そうです、またやよいちゃんです)