滅多に来ない代わりにピンポイントで引ける

ちょっとだけ課金してここ最近ずっと引いてる60ガシャ。
あと2日だなーと思いながら今日も引いたら…微妙にロードが長い。
この長さはRじゃない、確実にSRだ…とワクワクしてたら青封筒。
よっしSR!亜子かな?というか早く仁奈をくれよ仁奈を…と思いつつ開封
付箋がない。
まさかのSSRだ!周子?SSRなら推しじゃなくても誰でもいい!と期待。
…輝く“Koume Shirasaka”の文字。
!!!!!!!!!!!!!!!(もう言葉にならない)


というわけで欲しかったSSR小梅をピンポイントで引かせていただきました
去年の11月からデレステを始めて、自力で引いたSSRはこれで2人目(輝子はスカチケなので)。
どちらもピックアップ期間外に単発で。時々10連引いても全然SSR来ないのに…なんなんだこの引きは…。
なんにせよちひろ様は天使で女神…と思いながら小梅の特訓前イラストを眺めてたらヒエッってなった。怖い!


さて、これで輝子と小梅にお衣装がついた。あとは幸子だ…幸子のSSRを引けば142'sが揃う。
…むしろスカチケ再販しようよ課金するから…1セット限定じゃなくて3セットくらい出してくれてもいいし(小声)