いま は ほんとう に ひとりぼっち

そうそう、遅ればせながら昨日始めまして。

今日どうにかアンテナの大きさもジンコウチノウの数もMAXにしたとこ。
送信はあんまりしませんが(なんとなく2通ほど書いてはみましたがたぶんまだ届いてない*1 )、受信は何度かしてる。
嫌いなゲームのネタが二度ほど来てイラッともしたけど、基本的にはグッときたりクスッと笑えるやつが来るから楽しい。
…ただし今は人がふえすぎたのか、どうしようもないなにかでえらーがでて、ほんとうにひとりぼっち。
はやくだれかのめっせーじがよみたいなあ。でんぱはきまぐれ。

*1:ツイで見掛けた「これが届いたらTwitterに載せて」的なメッセージで、届くまで10時間ほどかかるらしいと知った