ちょっとやりすぎでは…

以前はプリパラ→その他を気分で色々、という感じでしたが、最近はプリキュアをサクッと済ませてからプリパラやってる。

プリキュア

出た順。

  • ゆうこのせいふく
  • ダンガリーシャツとレースTシャツ
  • ポッステージドレスイエロー
  • ねこドレスピンク
  • プリンセスフリルイエロー
  • さきのせいふく
  • はなばたけコサージュ
  • きいろのまほうぼうし
  • よつばのクローバーワンピース
  • おはなのレイヤードワンピ

相変わらずPP5弾が混ざってるなあ…と思ってたらぽろっとRRが!この弾でまだRR出たことなかったから嬉しい!
…で、とりあえずいつも通り10枚買ってやよいちゃん眺めてホクホクで終了、さてプリパラに移動…と思ったら、あらあらカード切れ!
プリキュアでカード切れに遭遇するのは2度目だわ…。店員さんに補充頼んで、改めて私はプリパラに移動。
プリパラやりながら横目でちらっと見たら補充が終わったみたいで、お礼を言いつつ確認したら…入ったのはMP1弾…。
まあそうだろうなとは思ってました。いいですよやりますよ出しますよ。1弾だってまだ出てないカードまだまだありますから。

プリパラ

クマみみロングまであと1日。日数稼ぐために1日にプレイする回数を減らしたいのについついやりすぎてしまうよ…。
ピンク台があった(残り3台は茶色・茶色・黄色だった)のでCAモアサイリウムヘアアクセ狙いでぶん回したけどダメでした。

ドリシア神1弾
神2弾
  • スーパーサイリウムシオンシューズ
  • スーパーサイリウムレオナシューズ
  • ロゼットジュエルラブリーサイリウムシューズ×2
  • きらりんフラワーシューズ
  • チアガールスマッシュトップス
  • チアガールスマッシュシューズ
  • チアガールスマッシュヘアアクセ
  • チアガールシャイントップス
  • おとめざサファイアトップス
  • おとめざサファイアヘアアクセ
  • いてざルビーヘアアクセ
  • クラシックガールワンピ
  • クラシックモードトップス
  • クラシックモードシューズ
再録枠
  • アジアンエキゾチックドレス

まして今日はロゼットジュエルラブリーサイリウム・チアガールスマッシュ・おとめざサファイア・クラシックガールと4コーデも揃ったからいてもたってもいられず全部着てきちゃったし…。
…そのロゼットジュエルラブリーサイリウム、あと靴だけで揃うから靴をはよ!なんて言ってましたが…1日に2回も出ることないじゃないですか…。後に出たプリチケの方が可愛かったからいいんだけども…。
そしてようやく、ようやくスーパーサイリウムが!靴ばかりですけども!存在することが確認できただけでもういいです!