クマみみロングゲットしました

ママンの用事についていったら隣にゲーセンがあったのでちょっとだけプリパラ。
いつもはショッピングセンター内のゲームコーナーにしか行かなくて、単独で建ってる“ゲーセン”でやるのは初めてだったから緊張…。
…プリパラとプリキュアの筐体がくっついて並んでて、プリキュアにずっと男子高校生が張り付いてたからなかなか座るタイミングが掴めず…しばらく待ったら終わったようなのでこそこそとプリパラへ。
幸いプリパラで誰かと鉢合わせすることはなかったけどもうランキングに何人も名前並んでるし(いつも行く店だとその時間は私の名前しか並ばない)、トモチケ交換ポケットも最新弾フルコーデの神アイドルでびっしり。あかん、怖い…怖すぎる…ここは私が来るところじゃないわ…。


というわけでメイン1プレイ+プリチケメーカー1回と、サブでも1プレイ。
あくまで用事の合間だから時間もなかったしね…せっかくMP2弾だけの筐体だったのにプリキュアやる時間すらなかったよ…。

神2弾
  • スーパーサイリウムドロシーシューズ
  • クロスウォークスカーレットトップス
  • クロスウォークスカーレットシューズ
  • ろくろくあろまヘアアクセ
  • チアガールシャインスカート
  • げんきカラーシューズ
再録枠
  • アジアンエキゾチックシューズ
  • いはんチケット100ヘアアクセ
  • カラフルリッチクイーントップス

久し振りにサブ使ったらジュリィが来ました。メインではとんと来てないよ…。
でもおかげで今日もSCRが! … ま た 靴 だ け ど ! ドレパSCRことごとく靴しか来ないの一体何なの…他のパーツもくれよ…。
今日出た中で何よりうれしいのがいはんチケット100ヘアアクセ!ずっと欲しかったんだけど入手手段がなくて!おすすめカラーが白だったから出てくれました!やったぜ!