\プレミアムチーム結成!/

基本的に「水曜にしか行かない」と決めてるんですが…いてもたってもいられず…。

神2弾
  • クロスウォークスカイブルートップス
  • きらりんフラワーヘアアクセ
再録枠
  • いはんチケット200ゴールドヘアアクセ
  • おすましメイドフレッシュシューズ
  • カエルちゃんパープルパーカ
  • ゴシックレースワンピ
  • コズミックシルバートップス
  • すてきなリボンストラップシューズ
  • DTRマックカラーサイリウムヘアアクセ
  • DressingPafeチームサイリウムヘアアクセD
  • ハイセンスパープルサターンワンピ
  • パイレーツレディヘアアクセ
  • パイレーツロイヤルワンピ
  • パラダイスティアラ
  • はれはれパラソルシューズ
  • フラワーメレンゲヘアアクセ
  • プリパラポリスマックスパンツ
  • フレッシュドレシチームCシューズR
  • ユニバーススターパニエ
  • ユニバーススターシューズ
プレミアムサイリウムチャーム

どうにかスタンプラリーが最後まで行きましたし、土壇場できらりんフラワーコーデも揃いました!
これでR以下は全部…揃ってないわ…クラゲ…クラゲヘアアクセ!!!!!(切実)やっぱり水曜にも行かなきゃダメだわ…。
再録枠でもうすぐユニバーススターコーデが揃いそう。ヘアアクセは以前排出した(ガチャチケサイズの)ホワイトスワンがあるので。
ヘアアクセといえば以前100が出て満足してたいはんチケットヘアアクセ、今日は金色の200が出ました!やったぜ!
ミラパクからコーデリンクする気でいたすてきなリボンストラップシューズもあっさり出てくれたし…プレミアムチーム最高。


そうそう…サイリウムチャーム、とりあえず一番ランクの低い赤色の状態で通信してみました。
サイリウムチャームスウィートベリーコーデ。MMレッドサイリウムヘアアクセを合わせたら可愛かったです。
プレイ後のショップでシューズが出たのでチケ化。
で、続けてお買い物したらドレスのほうも出るものとばかり思ってたら…これ、出ないんだね…。
ドレスとシューズと両方チケ化しようと思ったら最低2回は着なきゃいけないのか…。
次着た時にうまくドレスが出てくれるとは限らないし、そもそも今は一番ランクが低いからスウィートベリーコーデしか出ないけど、ランクが上がると3つ前までのコーデが出てくるっていうから全部チケ化しようと思うと大変だぞこれ。
着たの今日だからまだ確認できないんだけどプリチケメーカーには入ってくれるのかな?入るよね?なら無理してチケ化しなくてもいいかも…ヘアアクセとも合わせやすいし。
(あ、ライブパワーは店でためなくてもミラパクでため放題だからありがたいです)