バトンというものがあったな…

こんなの拾ってきたからちょっとやってみる。

プリパラバトン

GO!GO!プリパライフ!GO!GO!プリパライフ!♪(・▽・)
プリパラーのためのバトン!

プリパラおじさん(もしくはお兄さん)ですか?プリパラおばさん(もしくはお姉さん)ですか?
  • イエーイ、プリパラおばさんでーす。
プリパラを知ったきっかけは?
  • ツイでフォローしてる人が「プリパラ楽しい」って言ってたのが気になって。
プリティーリズムシリーズからやってた?
  • 今更プリリズやりたい。まだプレイできる場所は一番近場で名古屋…?あっ期間限定なの?えっ明日まで?えっ?
アイカツもやってたり?
  • プリパラとプリキュアがメイン。スターズとオトカは疲れたのでちょっとお休み中…とはいえオトカは新しくリリカを召喚したいからそろそろやらなきゃいけないんだけども。
    ガオーレはプリパラ以上の速さで100円玉が消えていくから最近手が出せてない。
ただ今のアイドルランク
  • むてきのアイドル。
好きなブランド
  • CAm、DG、PS。基本的にポップとプレミアムが好き。でも一番持ってるコーデ数が多いのはMM。
マイキャラちゃんの容姿
  • かおのタイプ=おっとり、はだのいろ=びはく、ヘアカラー=ミッドナイトブラック、アイカラー=緑系(はじけるメロンソーダ→さわやかフォレスト)、メガネ=いいんちょうメガネ。これはもうずっと固定。
    ヘアスタイルは迷走中。ずっとくしゅふわツインだったのを最近くるりツインテに変えましたがあんまりしっくりこない。目標はプリンセスシニヨンだけどまだまだ遠いし…と思ってたら今月のスタンプラリーのひとつおだんごが可愛いので、貰えたら変える予定。あじみみつあみ以外の三つ編みがあるといいんだけどなあ…旧アイカツのツインフィッシュボーン的なやつ。
トモチケ交換はリアルに幼女先輩達と?
  • ほとんどキャラトモチケしか使わない…ですが、トモチケランウェイのためにトモチケ交換ボードから7枚だけトモチケ頂いてきました。
写真撮った事ある?
  • ひたすらスキップ。もしくは最初からライト筐体。
アニメは視聴してる?
  • 初めて見たのがあじみ初登場回っていうアレ。
好きなチームはソラミorドレパ?他にいれば登場人物を3名まで
  • あじみ&コスモが至高。
    そらみならみれぃ推し、ドレシならレオナ推し。チームだと最近ガァルマゲドンの株が急上昇中。
クマやウサギのフルネーム言える?
  • ハム先輩の「H・A・M太郎」はあかんやつでしょ、と思いました。
アニメ2期が決定しましたがこれから期待する事は?
  • あっこれそんな古いバトンだった?3期楽しんでまーす。
他に回す人を3名!
  • 適当に置いときますね。
お疲れさまでした

http://mblg.tv/btn/view?id=58833