と、とと、トモチケこうかん…!

初めて女児先輩にトモチケ交換を頼まれる事案!
最初はすごく嬉しかったんだけど…帰宅してから気付いた。たぶんこのトモチケあの子本人のじゃなさそう…。
ものすごく使い込んである*1、2014年に作られたであろう*2トモチケ…いや、まあ…自分の古いトモチケをくれたのかなと思わなくもないけどさあ…どうも違うような感じ…。
なんにせよあの子ちょっと怖かったんだよぉ…プレイ中ひたすら歌ってるし、歌がない時や選択画面ではずっとぶつぶつ何か呟いてるし、私がプレイしてる画面めっちゃ覗き込んでくるし…。
他にも人が増えてきたからというのもあるけど、今日はあんまり長居できなかったです。
以下排出。

神3弾
  • はなのプリパリブルートップス
  • はなのプリパリブルーヘアアクセ
  • せいしゅんスクールももいろシューズ
  • みずたまフリルシューズ
  • みずたまフリルヘアアクセ
再録枠
ドリシア神2弾
  • エターナルパンクコーデ
  • ルナティックベイビーコーデ
ドリシア再録枠

みずたまフリルが揃ったので早速着てきました。かわいい。
はなのプリパリブルートップスは前にも出ましたがランチケだったので、プリチケサイズで出てくれて助かりました。

*1:真ん中に折り癖、角が全部折れて剥がれてる、裏全体に擦り傷

*2:写真枠の中のクマがシルエットっぽくなってるのはそのくらいの時期だよね?