\ 歯ァ! /

こんなのを見掛けたので。

お前らのオススメの歯ブラシ教えろ - ライフハックちゃんねる弐式
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51636049.html


キスユー極細コンパクト(ふつう)

キスユー イオン歯ブラシ 極細コンパクト 本体 ふつう (色おまかせ)

キスユー イオン歯ブラシ 極細コンパクト 本体 ふつう (色おまかせ)

クリニカアドバンテージデンタルタフト
クリニカ アドバンテージ デンタルタフト 1本

クリニカ アドバンテージ デンタルタフト 1本

クリニカアドバンテージ4列超コンパクト(やわらかめ)+コンクールジェルコートF
コンクール ジェルコートF 90g

コンクール ジェルコートF 90g

バトラーやさしい舌ブラシ
BUTLER(バトラー) やさしい舌ブラシ (やわらかタイプ)

BUTLER(バトラー) やさしい舌ブラシ (やわらかタイプ)

…の4本使いで落ち着いてる。
と言っても基本朝昼はキスユーだけ、気になったときにタフトと舌ブラシ、ジェルコートFは夜だけ…という感じ。
でも最近ホワイトニングできる歯磨き粉も気になってて色々調べてる最中。
朝はホワイトニング系・夜はジェルコートF、という使い方にしたいなあと。


記事内でちょくちょく出てるプレミアムケアはうちの親が二人して使ってる。
私がネットで見掛けて何気なく勧めたらすごく良かったみたいで、以来そればっかり買ってる模様。