やりたいことが多すぎて

はー…やっぱりいつもの店が一番落ち着くわ…。

神3弾
  • スーパーサイリウムあろまワンピ
  • アンティークベリーシューズ
  • せいしゅんスクールももいろシューズ
  • ウィッシュウサチャのんブラウス
  • ブルーフラワースカート
再録枠
  • クラシックヘアアクセ
  • シオンネクタイシャツ&カーデ
  • パラダイススターヘアアクセR
  • みれぃふゆせいふく
  • レインボーダイヤドレス
  • ロックスタイルレディパンツR
ドリシア神2弾
  • ターンクロスベイビーコーデ
  • シューティングファルルコーデ
ドリシア再録枠

神チャレじゃないのにSCRが出て「!?」ってなりました。
一方サブで神チャレが来たのにSRしか出ず…まあ未所持だからよかったですが。
(そもそも100円玉が足りなくて3枚しか追加購入してないですし!)


ミラパクでコーデリンクしようと思いつつ面倒で先伸ばしにしてたみれぃふゆせいふくが再録枠で出てくれてホクホク。
同ローファーとこの前出たいはんチケット200のヘアアクセもちょうど持ってたので早速着てきました。
再録枠といえばおひさまマーチスカートが出てくれたおかげでおひさまマーチコーデもあとヘアアクセを残すのみ。