あとはプリキュアさえ入ってくれたら文句ないんだけどなあ

ガオーレ

用事のついでに寄った店にしれっとガオーレが入っててびっくり。
しかもなぜかゲームコーナーが閑散としている…これはやるしかない!と久し振りにプレイしてきました。
最近やっとディスクの数が増えてきたので、初めて3回続けてバトル…しかしゲットできたのは☆2のゴロンダのみ。
☆4のゲンガーが出ていいところまで行ったんだけどモンスターボールだったのもあって当然の如く逃げられました。
あと☆2のオンバーンがランクアップして☆3に、リオルが進化してルカリオになりました(☆2)。
…それにしてもこの店、ボールレバーがゆるっゆる。いつも行く店のは微動だにしないくらい固かったのに*1
かえりうちチャンスでレバー動かしまくってる時とか、動かしすぎてバキッとやってしまわないかヒヤヒヤ。

プリパラ

こちらは控えめにドリシア2回だけ。

ドリシア神2弾
  • たなばたラブリーコーデ
  • たなばたポップコーデ
神3弾
  • コスモムーンワンピ
  • コスモムーンシューズ
再録枠
  • カラフルバッジヘアアクセ

ドリシアの排出?うん、知ってた…いいんだ…これでようやくたなばたコーデが3色揃ったし…(遠い目)
スタンプラリーのひとつおだんごまであと1日!

*1:とはいえ最近あの店でプレイしてないからちょっとくらい調整されたのかもしれませんが