9ヶ月掛かるとはなあ…

用事のついでにプリパラ。ドリシア2回だけ。

ドリシア神2弾
  • ターンクロスベイビーコーデ
ドリシア再録
神3弾
  • すみっコぐらしブルーシューズ
  • ピーチしましまへそだしトップス
再録
  • こあくまいちごスカート

ドリシア神2弾一番のお目当てだったせいしゅんスクールビリジアンは…もうどうでもいいです。明日もちょっとやってくるけどどうせ出ない。
去年の秋にプリパラデビューしたから唯一持ってなかったサマドリコーデ!4th11月、こあくまいちごコーデでこれだけ出てくれなくて泣いたこあくまいちごスカート!このふたつだけで今日はもう大ッ収穫!
加えてすみっコぐらしブルーコーデも揃ったしホクホクですよぉ…すみっココーデはピンクにエビフライ・ブルーにしろくまのヘアアクセつけてる絵があるけどナンバリング的にはピンクにしろくま・ブルーにエビフライですよね?ピンクも早く揃えたいんだけどなあ…ワンピも靴も全く出る気配がない。
そしてスタンプラリーもようやく前半が全部埋まったのでひとつおだんごにイメチェン!あー可愛い…めっちゃ可愛いよぉ…。プリンセスシニヨンまでのヘアスタイルはこれで安定だな…。
はー明日色々着るのめっちゃ楽しみだわ。交換ボードから貰ったトモチケがまた7枚になったしトモチケランウェイもしてこようかな…ってドリシアが切羽詰まってんのにそんな暇はないぞ!


…あ、プリキュアも置いてある店だったんですがまさかの1弾・1弾だったのでやりませんでした。それでも気にせずプレイしてる女児先輩もいましたが…。
女児先輩といえば私の前にプリパラやってた女児先輩よ…ノーツ関係なく、それどころかノーツがないところまでひたすらバシバシバシバシボタン叩いてて恐怖!ボタンが壊れるから!やめてください!:(;゙゚'ω゚'):