昨日です、昨日

そういえば昨日用事のついでにちょっとだけしてきたの書いてなかったなあ。
デレステイベに夢中だったから仕方ない。

プリパラ

神3弾
  • はなのプリパリブルートップス
  • オレンジグラデヘアアクセ
  • グリーンギンガムスカート
再録
  • パルプススカイカントリーシューズ
  • パルプススカイカントリーヘアアクセ

Nで一番欲しかったグリーンギンガムが揃った!やったぜ!

プリキュア

1枚目がやけに出てくるのが遅くてどうしたんだろうと思ったら2弾分が最後の1枚だった模様。
プレイ終えたら久し振りにカード切れのお知らせ。だからなかなか出なかったのか…。

  • さきのせいふく
  • ひまわりのコサージュ
  • サマーイリュージョンドレス
  • キャンディブルーのティアードワンピ
  • スノーウェディングドレス
  • スターアンテナ
  • レースビューティーフレアワンピ
  • マジックチアドレス
  • ポップガラスアクセ
  • ボーダーホルターネックワンピ

未所持のRRとR!…一番欲しいもの以外のRがどんどん出てくる!(涙目)
相変わらず物欲センサーが優秀すぎるので次辺りみゆきかなおのせいふくが出てきそうな感じ。もしくはダブリ。


それにしてもカード切れの画面はもうちょっとどうにかならんのか。
いきなり真っ暗になってエラー音は何度遭遇しても怖いよぉ…。