最終的に3DS辺りに全部入れてくれれば問題ない(小声)

4弾から始まるガチャチャレンジの詳細を見て震えてる。

金つぎ込ませたいのなら1日に何度もできるようにしてほしいし、一度しかできない縛りならお題はもうちょっと厳しめ(5回プレイとか)でいいから週替わりにしてほしいし、そもそもこんなに一気にパーツ追加するのならBOXガチャ型式にしてほしいし…ああもう一体どこからつっこめばいいのか…。
好きなキャラ・好きなコーデ・好きな曲でライブできるというのが売りじゃないのかよ…その辺指定しちゃってどうすんだよ…楽しみ半減じゃん…。
…あーでも「きゅぴーん」と「クラシックドール」だけは絶対欲しいよこれ…しいたけ目も虚ろ目もめっちゃ好きなんじゃー!しかもクラシックドールは緑!深緑!素晴らしい!…さあこんなこと言ってたら完全にフラグだ!どれだけガチャ回してもきゅぴーんとクラシックドールだけ出ないやつ!そろそろ学習しろよ私!