さすがに4つも5つもゲーム並行するのキツくないっすか

デレステ

いまだかつてこんなにキツかったキャラバンはあっただろうか!

  • SRマキノ=4
  • SR恵磨=12
  • R瞳子=19
  • その他R=24
  • メダル=3615

終了30分前にようやくSR恵磨12枚目がドロップ、メダル交換の3枚と合わせてようやく☆15ができました
いつも弱SRは有り余って困るほど出るのに今回は12枚がやっと。こんな排出渋いの初めてだわ…。
(…そういえばほぼPROでゆるくやってた法子&早苗の時に異様に早苗さんが出なかった覚えが…?)
(もしあの時に今くらいのペースでプレイしてたら「早苗さんが☆15にならない!」って喚いてたんだろうか…)
とはいえこれでようやく3属性の☆15が揃ったので今後のキャラバンは無敵。
…いや、あわよくばそれぞれVo・Da・Viと欲しいかも…?

プリパズ

えっ、PPRの☆MAXは33?無理無理!ということでキリよく☆10が目標だったPPRみれぃ。
こちらも今日ようやく10枚目が(正しくは9枚目と10枚目が一気に)ドロップ、目標の☆10に到達!
…と言ってもコインが足りなくてまだ合成はできてません。

マジカルコイン

今日になって初めて青のスフィアがひとつ出ました…しかしそれっきり、ぱったり。
これまでにドロップしたスフィア数、「赤10」「青1」「黄15」「緑10」。
とうとう青以外すべて2桁ドロップ!もういいかげんにしてくれ!(´;ω;`)

その他ですか?

タイトルの「4つも5つも」、というのは…あとプリシェイとフォトカツ。
プリシェイはほぼログイン勢ですが、フォトカツは今ドロップイベやってるみたいだし少々粘ってる。
しかし上級スコアBや中級じゃさすがに出ませんよねー…やっと1枚Rが出た!と思ったら通常報酬だったし。