あっちとかこっちとか

プリパラ節約した分プリキュアにつぎ込む奴〜www

プリパラ

ドリシア神3弾
  • ちゅうかマリオネットコーデ
ドリシア再録
  • バナナイエローピエロコーデ
神3弾
  • はなのプリパリルージュトップス
  • しあわせのトリコふわりシューズ
再録
  • モンスターおばけワンピ
アゲアゲデビューコイン
  • アンティークマックデビュースカート

デビューコーデ、ドツボにハマってダブり量産する覚悟で臨んだのにまさかのストレートコンプ。
そしてドリシアのゲットキャンペーンのコーデは当然の如く出ない。前回の運が良すぎたんだ…。

プリキュア

とりあえず10枚出したんだけど。

  • サマージャケットワンピ
  • なんごくグリーンサマードレス
  • スターアンテナ
  • トライアングルローブ
  • ネオンラインワンピ
  • マジックチアドレス
  • かれんのせいふく
  • ソーダダブルリボン
  • きらりんバンダナ
  • かれんのせいふく

RRもRも出たのに全ダブリだったのがなんか悔しくてもう10枚やってしまった。
(と言ってもNでまだ未所持だったトライアングルローブが出てるんだけども!)

  • ターコイズブルードレス
  • ひまわりのコサージュ
  • シャイニーサマードレス
  • ギンガムチェックのカンカンぼう
  • ネオンラインワンピ
  • アイスグリーン×ボーダーワンピ
  • セーラーチア★ドレス
  • りんのせいふく
  • うらないカード エレガントドレス
  • スターアンテナ

RRが未所持でした。やったぜ。
うむ、今週やりすぎたから来週はプリキュアはお休みだな…代わりにスターズをちょっとだけやろう(後述)。

アイカツスターズ

帰りに本屋覗いたらファンブックが売ってたので購入(スターズお休み中だけど一応ファンブックだけは買ってる)。

なんとなんと付録のマイキャラメイクチケットにいい感じのメガネが!しかも三つ編みまで!欲しかったマイキャラパーツがこんな一気に揃うなんて思ってなかったわ!
というわけで次週、マイキャラに「ブラックスレンダーメガネ」と「ツインフィッシュボーン」だけ装備させてきます。
(「マイキャラパーツにメガネが実装されたらそれだけ貰いに戻る」と宣言してたので…!)
しかしまるまる2ヶ月ぶりのスターズ…要領全然覚えてないな…。
ついでにあわよくば美組に組替えしたいんだけど…。