控えめに、控えめに…という気持ちでやってはいる

メインはスターズだったので。

プリパラ

ドリシア神3弾
  • バニーマジシャンドロシーコーデ
  • ちゅうかマリオネットコーデ
神3弾
  • ちょうのまいじょうねつトップス
  • せいしゅんスクールれもんいろヘアアクセ
  • ラベンダーストライプシューズ

あんなに出ない出ないと嘆いてたちょうのまいじょうねつがいつのまにか残りヘアアクセだけになってる!しかしここからがまた出ないんだけどな!

アイカツスターズ

約2ヶ月ぶりのスターズ。目的は「髪型をツインフィッシュボーンにする」「ブラックスレンダーメガネをかける」「美組に組替え」。
マイキャラパーツは1回目のプレイですぐ変更、しかし組替えはできるかどうか不安でしたが…3回続けて未来トランジットやったらあっさり夜空さん来てくれました。手持ちがセクシーのコーデしかなかったのとアニメ録画の消化サボってるから新しい曲知らないのと…。
排出?あっそれは特に気にしてないです。集め始めると大変だからもうプロモ系だけ着ると決めた。

  • ビーズカモフラージュTシャツ
  • フラワーカモフラージュフリルスカート
  • フェミニンマーブルナイトフリルスカート

はー…マイキャラが一番の理想形になったのでもう思い残すことはない。

プリキュア

先週2回フル購入したから今日は運試し的に1枚だけ…当然の如くダブリN、マジックチアドレス。と、まあそれは置いといて。
いつもほぼ開店と同時に行くからランキングは嫌でも1位に入るんですが、今日は珍しく2位にデフォのまほプリ2人ではなくきららちゃんが。
そういえば私がプリパラやってる時に女児先輩がプリキュアやってたなあ…死角だからあんまり見えてなかったけど。
頑張ってばしばし叩いてて9000点くらいだった記録をRRドレス28000点であっさり追い越してすまんな…だってやよいちゃんにシャイニーサマードレス着てほしかったんだもん…。
…しかしいつも難易度はまほうのパーティーでちょうどいいぐらい、ロイヤルパーティーやると後半追いつけなくてボロボロって感じなのに…4弾からさらに高難易度追加ってマジ…?ひみつのパーティーってなんだよ…むーりぃー…。