叩く、ひたすら叩く

寄り道ついでに色々。

プリパラ

神3弾
  • スーパーサイリウムガァルルワンピ
  • アンティークベリースカート
  • すみっコぐらしブルーシューズ
  • ピーチしましまバルーンパンツ
  • グリーンギンガムシューズ
再録
  • アイドルけんじヘアアクセ
  • ハワイアンアロハシューズ
  • ミステリーCAサイリウムワンピ
  • ミニバットワンピース

今更ガァルルSCRのワンピだけ出られても困るんだよなあ。みかんのシューズとあろまのワンピだけ出てる状態なのに。
何気なく排出したアイドルけんじヘアアクセ、手持ちのより200もいいねが高かったのでちょっと嬉しい…しかしアイドルけんじはそれよりジャケットをだな!いくらいいねが高かろうと全部揃ってくれなきゃ着られないの!
そしていっこうに出てくれないすみっコぐらしピンクワンピ…。この弾はすみっコだけ揃えば十分かなと思ってたのに…。

ガオーレ

空いてる店だからいつもの店よりのんびりプレイできてありがたいですにゃあ。
本日排出したのはフシギダネ☆1、ルカリオ☆3、ケロマツ☆1。
ルカリオ☆3はリオル☆1からルカリオ☆2になったのとは別に出てきたやつです。
ここまできたらルカリオは☆4にしたいなあ…メガシンカ気になる…(´・ω・`)